2023/03/22 11:07


「粉もののマジシャン」紫山のごはん会主宰の佐藤千夏さん、「地域から生まれる美味しいもの」をとことん愛する農家よっちゃん農場さん、「餃子研究科」面白いこと大好きクリエイター『ムードセンターまつむら』さん、「お茶とビールとおつまみ」大好き私YAGUI。

なんとなく好きが交わるこのメンバーで、3月25日餃子祭りを開催いたします。
皮も餡も手作り。メニューは水餃子と焼き餃子。もちろん、餃子に合うお茶やビールもご用意いたします。


餃子・お茶ともテイクアウト容器準備しておりますが、容器持参は大歓迎です!
来店予約は必要ありませんのでご自由にお越しください。
屋台の雰囲気で、ワイワイ気軽に餃子を楽しみにいらしてください。

今回の餃子祭りのベースになっているのは、千夏さんの粉ラボレシピ。



こちらのレシピをベースに、よっちゃん農場さんのあれやこれやをプラスした、お祭りオリジナル餃子です。
千夏さんの焼き餃子は茹でたものを焼くスタイル。
もちもちの手作りの皮とカリッとした焼き目の両方を楽しめます。
テイクアウトは茹でたものをお渡ししますのでご自宅で焼いてお召し上がりください。



1000個焼くよ🥟 餃子祭り

2023/3/25(土曜日)11h~17h
会場:紫山のごはん会分室
〒981-0915 宮城県仙台市青葉区通町2丁目16−24 コクラス北仙台1F
Google Map)

<< MENU >>
焼き餃子・水餃子
台湾瓶ビール・台湾茶

Facebookイベントページはこちら