イベントのお知らせ[けごと市 ~桃月ことはじめ~] | YAGUI ONLINE

2021/03/10 10:44



2021/3/12(金)~14(日)にSELVA仙台泉にて開催される「けごと市 桃月ことはじめ」へ出店させていただきます。いつもお茶好き・茶器好き・台湾好きのお客様とのおしゃべりを楽しませてもらっている、とても大好きで大事なイベント。
今回も感染対策をしっかりしつつ、お客さまとお会いできる時間を楽しみに絶賛準備中です。



今回は、春ならではの窓からの暖かい光を楽しんでいただけるようガラスの茶器も新しく準備いたしました。
大きめの茶海はお茶だけでなく、珈琲やハーブティーなどにも便利にお使いいただけるサイズです。


お茶は、いつもの清香系の凍頂烏龍茶や白龍珠(ジャスミンティー)をはじめ、とっても個性的なターリースーチョンという台湾の紅茶もお持ちいたします。
こちらのお茶は、福建省の銘茶「正山小種(ラプサン・スーチョン)」が台湾に伝わったことで作られるようになったスモーキーで個性的な台湾紅茶です。スパイス料理などの個性的なお料理にも相性バッチリなのでぜひお試しくださいね!

個性的な茶葉も中国茶の魅力であると思っているので、その様子を皆さんにも知って頂きたいなと思いガラス容器に詰めた茶葉も少しですがお持ちいたします。

イベントの詳細については日々ノ道具 奥田金物さんのブログをご覧いただけます。
魅力的で大好きな作家さん、お店が沢山出店 🌝 どうぞよろしくお願いいたします。


日時:3/12(金)- 13(土)-14(日)
10:00〜17:00
YAGUIは3/13・14日の2日間のみの出店です。
場所:SELVA泉中央 2階センターコート