2020/03/31 17:55

お茶を愛で、お茶を囲む時間は私がとても大好きで大切にしている時間です。

そんな時間をぎゅっと詰め込んだ宝物の1日が、毎月第1木曜日に紫山のごはん会分室で開催しているお教室と1日茶藝館です。
集ってくださる皆さんの笑顔とおしゃべり、お茶の香りが本当に愛おしい1日です。

そんな月に一度のお楽しみも、3月に続き4月もお休みすることにいたしました。

今は静かに、皆様や大切な方々のリスクをできるだけ広げない。
過酷な環境の元尽力されている方々の努力と思いを無にしない。

また皆さんで楽しく集える日を楽しみに、1日1日を過ごしていこうと思います。

ーーーー

そこで、本当に本当にささやかです。
お茶を通してお家での時間に楽しみと華やぎがお届けできたらと思い、
4/1(水)から4/10(金)の10日間、通常1000円いただいている送料を500円で配送させていただきます。

人気の工芸茶も小分けにしてお求めやすい価格にて準備いたしました。
ラッピングも承りますので、遠く離れた方への贈り物にもぜひお使いください。
メッセージがございましたら、カードもおつけいたしますので備考欄へお気軽にお書きください。

ーーーー

こんな時だからこそ、少しだけでも癒される時間を大切に。
そして、私のまわりでも今のそれぞれにできる最大のことで、誰かの力になろうとしている方が沢山います。
必ずある収束の日を待ちながら、支え合いながら、共に乗り切りましょう。