2020/03/10 01:36


昨日まで「けごと市〜桃月ことはじめ」に参加させていただいておりました。

今回も、沢山の嬉しい出会い・再会がありました。
イベントに足を運んでいただいた皆様には心より御礼申し上げます。

そして、できうる限りの万全の体制と、細やかな配慮でお客様と私たち出店者を迎えてくださった日々の道具奥田金物店の潤美さん、Planning Laboratoryさゆりさん、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

とっても気持ちよく、楽しい3日間でした。
最終日にお隣だったアトリエ・ドゥ・ジャンボンメゾンのタカサキさんと「専門店が集まってて、昔の商店街みたいだね〜。みんなお茶屋さん!ハム屋さん!とか呼び合って、なんか楽しいね〜」と盛りあがりました。

お茶会・お教室についてのご質問も多くいただいておりますが、私単独でのお教室・茶藝館はもう少し状況を見て再開させていただきますのでもう少しお待ちください。状況が一刻も早く収束することを祈りつつ、また皆様お茶を囲める日を楽しみにしております。